オーナーズクラブの
よくある質問
入会について
Q1オーナーズクラブへ入会したいのですが、手続き方法を教えてください。
AオーナーズクラブHP「オーナーズクラブお申し込みはこちら」よりお手続きください。
ペットの種類・ペットの年齢をご入力いただきますと該当のコースにお申込みいただけます。
ペットの種類・ペットの年齢をご入力いただきますと該当のコースにお申込みいただけます。
Q2現在加入中の一般会員、ロイヤル会員はコンプリート会員に移行できますか?
Aはい、このページの下部にあるお問い合わせより、お申し出いただければお手続きをご案内いたします。
▶ オーナーズクラブ問い合わせ窓口(平日9:00~18:00)
メールアドレス:owners-club@wolveshand.jp
▶ オーナーズクラブ問い合わせ窓口(平日9:00~18:00)
メールアドレス:owners-club@wolveshand.jp
Q3インターネットを使用できない場合でも、申込みはできますか?
Aインターネットからのお申込みのみとなっております。
Q4登録画面へ進んだのですが、ペット生年月日が分からない場合はどうすればいいですか?
A入会時は、病院での診察が必要となります。
診察を受け、医師へご年齢を確認ください。また、ご生年月日の日付が不明の場合は、1日をご入力下さい。
診察を受け、医師へご年齢を確認ください。また、ご生年月日の日付が不明の場合は、1日をご入力下さい。
Q5登録完了したかどうかの確認方法を教えてください。
A登録完了の自動メールが届きますので、メールにてご確認ください。
Q6多頭飼いの場合、1回の申し込みで数頭申込できますか?
A1つのお申込みで1頭のご登録となります。
Q7登録時にメールアドレスを入力しても、自動メールが届かないのですがどうすればいいですか?
A迷惑メールの設定をされている可能性がございますので、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
Q8持病があるのですが、入会できますか?
A持病がある場合や入会時の診察で獣医師が持病を認めた場合、基本価格に月額+3000円された金額でご入会いただけます。
お支払いについて
Q1会費の引き落としはいつですか?
A毎月26日に翌月分の会費を決済させていただいております。
(クレジットカード会社によっては決済日が休日の場合、お日にちが前後する可能性がございますのでご注意ください。)
(クレジットカード会社によっては決済日が休日の場合、お日にちが前後する可能性がございますのでご注意ください。)
Q2会費の引き落としができなかった場合はどうすればいいですか?
A自動メールが配信されます。
案内に従って再引落日(※)までにカードの変更お手続きをお願い申し上げます。
(※再引落日は2回実施致します。1回目は課金失敗の7日後、2回目は1回目課金失敗の7日後に行われます。)
案内に従って再引落日(※)までにカードの変更お手続きをお願い申し上げます。
(※再引落日は2回実施致します。1回目は課金失敗の7日後、2回目は1回目課金失敗の7日後に行われます。)
Q3入会時に登録したカードの情報を変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
Aカード情報の変更は、このページの下部にあるお問い合わせより、お申し出いただければお手続きをご案内いたします。
▶ オーナーズクラブ問い合わせ窓口(平日9:00~18:00)
メールアドレス :owners-club@wolveshand.jp
▶ オーナーズクラブ問い合わせ窓口(平日9:00~18:00)
メールアドレス :owners-club@wolveshand.jp
Q4日割り計算は可能ですか?
A日割り計算は行っておりません。毎月1日が入会日となっております。
クレジットカード決済の場合、当月25日までにお申し込みいただいた場合には翌月1日よりご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合、当月25日までにお申し込みいただいた場合には翌月1日よりご利用いただけます。
Q5支払い方法の種類は何がありますか?
Aクレジットカードのみとなっております。
退会について
Q1退会したい場合はどうすればいいですか?
A退会ご希望の2か月前までに病院(サロン)へお申し出いただくか、このページの下部にあるお問い合わせより、お申し出いただければお手続きをご案内いたします。
▶ オーナーズクラブ問い合わせ窓口(平日9:00~18:00)
メールアドレス :owners-club@wolveshand.jp
▶ オーナーズクラブ問い合わせ窓口(平日9:00~18:00)
メールアドレス :owners-club@wolveshand.jp
Q2退会した場合、返金はありますか?
A退会完了時に、前払いでいただいている会費の返金や解約月の日割り返金等は出来かねます。
その他
Q1オーナーズクラブに登録しましたが、会員証はいつ届きますか?
A来院時に受付にて会員証をお受け取り下さい。
Q3オーナーズクラブはどのように利用すればいいですか?
A来院時、受付にて会員証をご提示ください。
会員カードをお忘れの場合は、オーナーズクラブに入会している旨をお申し出ください。
※会員カードのご提示、お申し出がない場合、割引できかねますのでご注意ください。
会員カードをお忘れの場合は、オーナーズクラブに入会している旨をお申し出ください。
※会員カードのご提示、お申し出がない場合、割引できかねますのでご注意ください。
Q4料金はいつ上がりますか?
A料金表に沿って、お誕生月を迎えられると料金が変更となります。
Q5メールアドレスを持っていない場合、申込みできますか?
Aメールアドレスは必ず必要となります。お持ちでない場合は、メールアドレスの作成をお願い致します。
Q6割引対象外な項目はありますか?
A狂犬病登録手数料など自治体や保健所等公的機関へ納付する料金は割引適用対象外とさせていただいております。ペットホテル、トリミング、グッズ、カフェ、フード、サプリメント、処方食、消耗品(デンタル用品など)、血糖値測定装置等の購入については、20%割引項目となります。
※割引対象・内容は変更となる場合がございます。
Q7入会後、いつから利用できますか?
A
当月1日~25日までにお申込みいただきますと翌月1日よりご利用いただけます。
当月26日~月末までのお申し込みの場合、翌々月1日よりご利用いただけます。
(例)
4月25日のお申込み → 5月1日より利用可能
4月26日のお申込み → 6月1日より利用可能
当月1日~25日までにお申込みいただきますと翌月1日よりご利用いただけます。
当月26日~月末までのお申し込みの場合、翌々月1日よりご利用いただけます。
(例)
4月25日のお申込み → 5月1日より利用可能
4月26日のお申込み → 6月1日より利用可能